その他

2016年02月13日

296fbe4b.jpg




2月後半のお休みのお知らせです。

2/14(日)定休日

2/15(月)臨時休業

2/16(火)臨時休業

2/21(日)定休日

2/28(日)定休日



2/14〜2/16まで連休とさせて頂きます。

来週はじめでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

(ご来店を予定してくださっていたお客様には大変申し訳ございません。)







afbc9f2d.jpg





毎年コツコツ作っております干支のお人形がようやく出来上がりました〜〜♬

もうすぐSt. Valentaine's Dayということでラブラブなおサルさんです(*^_^*)♡


ふたり合わせるとハート♡のしっぽに。



皆様、ステキなバレンタインデーをお過ごし下さいね♡♡




8ea0d0fc.jpg





男の子はベレー帽風。女の子はお花の帽子です。

どちらもパープルでお揃い♬




b6bc4290.jpg








71dcf1b3.jpg





身長7.5cm



97c85428.jpg



身長8cm


男の子の方がちょっとだけ背が高いんです。




4758ab4e.jpg





この適当イラストから無事に完成です〜^^


イメージ通りに出来上がって満足〜〜♬








babylonzoo at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月09日

昨日1/8(金)より2016年の営業がスタートしました。

早速お買い物にお越し下さったお客様、ご挨拶に〜〜☆とわざわざお立ち寄りくださったお客様、本当にありがとうございます^^





fefdd732.jpg




一部の商品のみですがSALEを開催しています。




この3連休は休まず営業いたしますので、ぜひお買い物にお立ち寄りくださいませ♬

皆様のご来店を楽しみにお待ちしています!!








97c85428.jpg
 


男の子のおサルさん、先に出来上がりました〜〜。

身長8cmです^^





 

babylonzoo at 12:15コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月28日

4838b08d.jpg





昨年11月に周年のお祝いに頂いた多肉植物の寄せ植えが、春になってもりもり生長してきました♬

森っぽくなってきたので、ちょっと間引いて挿し木や挿し葉にチャレンジしてみよう!とおそるおそる始めてみました。




da6aa1be.jpg





以前、ぶつかった拍子にぽきっと折れちゃったサボテンの耳みたいなヤツ。

本当はあと3つ付いてました〜〜。






dc5413d8.jpg




その耳みたいなのを植木鉢に挿してたら、なんとその子から耳が。。。!!!





a6f1caf3.jpg




残りの2つも!!!




e8f4d8c3.jpg





でもテキトーに挿してただけだから、同じところから2つ一緒に出てきました。

どうなることやら。。。



でも、ヘンテコでも可愛いですねーー♡

愛着湧いてきます♬




5bf8a4d1.jpg




あとは長く伸び過ぎてたのを切って放置。。。。




2d541dfe.jpg



取れた葉っぱは渇いた土に並べるだけらしいのですが、これでいいのでしょうか。。。



1週間くらい経ちますが、全く変化がみられません。。。



・・・・・・


サボテンも枯らしてしまう女なので、どうなるコトやら・・・ですが、頑張って育ててみようと思っています。今はとっても楽しいです^^


こんなのが得意な女子力の高い方、ぜひ色々教えてくださいね〜〜☆





d9ae7c9e.jpg





いいお天気なので、うちのごまたろう(ハリネズミ・♂)を出して遊んでみました。

もう2歳になりました♬

手のひらからはみ出るくらいに成長しましたよ。




f0f0409a.jpg





サボテンとごまたろう。


全く興味を示さず。。。






062f029f.jpg




このあと一目散に暗がりへ入っていきました〜。


ごまさん、夜行性なんでお昼間は苦手みたいですー。






(小刻みに動いているのでブレブレ。なかなか上手く写真が撮れませーん)





babylonzoo at 13:47コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月28日

0104be87.jpg




たくさんのプレゼント、差し入れをありがとうございます!!

ご紹介させていただきま~す★



ケーキを2日に渡って差し入れてくれた佐野さん、お客さまと分けて美味しくいただきました~~。



337066ee.jpg




本当にどうもありがとうございました!



さゆちゃんからはシュークリーム♪♪

すぐに食べちゃったので写真撮り忘れてしまいました~~(><)

疲れた後の甘いものはサイコーでした^^

ありがとう!


6e5c1498.jpg




大ちゃん、良実ちゃんご夫妻からは。。。

美味しいお酒をいただきました!発泡清酒めちゃ旨でした(^v^)

残念なことに喋りすぎてオシャレなお2人の写真、撮り忘れてしまいました~~ごめんね(泣)





e3188708.jpg




イタリア大好きケイコさんからはcaffarelのキノコチョコを!

持ってた色とは違うタイプでしたよー!

わざわざ遠いところ届けてくれてありがとうございましたm(_ _)m





884c9e64.jpg




これまたステキなキノコのオブジェ★


キノコ大好きなんですが、こういうタイプは持ってなかったので嬉しいです!



26278f31.jpg





こちらも可愛いーーー(^^)

麻華ちゃん、2階MUSHROOMに飾らせてもらっていますよ。

ありがとうございま~す。



34b0872d.jpg



中百舌鳥スペインバルpulpoさんと白鷺ダルマ食堂さんより。。。



163d6d2b.jpg



これまたキノコのお菓子セット♪



cc88f521.jpg



キノコと八リネズミのウッドボタン!

私にくれようと随分前に見つけて買っておいてくれたんだそう(^^)★



a16aa78b.jpg



マステの展覧会のお土産までいろいろ詰め合わせが可愛かったです。

ありがとうーーー!




a18f6a64.jpg




最終日の最後のお店番に来てくれた淳子さんからは、

キノコの絵が描かれたチョコレート缶。

見た瞬間にこれ!と思ってくださったみたいです(^^)




c8d5b34d.jpg



イベントの3日間に行けなかったからと、先ほど手作りのケーキを焼いて届けに来てくれた池崎さん。

早速息子と一緒にいただきました〜〜!

甘いものが苦手な息子が絶賛のケーキ。美味しい、美味しいとぺろり♬

たくさん頂いたのでまだ食べれるー★とにっこり。。。

本当にありがとうございましたーーー(^v^)




皆さん、たくさんの心のこもったプレゼントをありがとうございました!!!




aea20451.jpg






最後に、私の手作り人形にもたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、

クマさん当選の方は。。。


6682b677.jpg



ヒロミさんでした~(^v^)



この子が来てから良いこといっぱいあるよ♪と報告してくれました。

幸運を運んでくれるクマさんみたいです(*^v^*)

そう言って喜んでもらえて私もとっても嬉しいです!



ウサギさん当選の宮沢さんはまだ受け取りにいらっしゃっていませんが、

小さい娘さんが応募箱に入れてくれたので、とっても喜んでいるとメールをくださいました!

きっと可愛がってくれるはず!

ありがとうございました~~。




以上でアニバーサリーイベントの報告は終了です。



イベント終了後、ほっとしてしばらくのんびりした毎日を過ごしましたが、

近頃は気分一新、クリスマスと年末に向け、BABYLON ZOOとMUSHROOMは少しずつ忙しくなってきました♪



新作入荷はfacebookにアップしていっていますのでぜひそちらもチェックお願いします。



皆様、プレゼントやお洋服を選びにいらしてくださいね。

ご来店を楽しみにお待ちしています。









babylonzoo at 16:56コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月26日

46812fe9.jpg




お客様のご紹介です♪




最終日、ちょっと落ち着いた時間帯にお越しの絵里ちゃん、父母くんカップル。





a7f745e8.jpg




こちらは中儀さん、倉橋くんカップル。

わざわざ遠くからご来店ありがとうございました!


2組の爽やかカップルうらやましすぎる~~~(><)


いつもありがとうね~★




7178be49.jpg



梨絵ちゃん、もーちゃん、樋口さん(^v^)


何回か開催しているBABYLON ZOOの女子会で仲良くなった彼女達。


みんなお買い物中もお喋り楽しそうでしたっ★

こんな風にBABYLON ZOOの輪がもっともっと広がるといいな♪



c3a21853.jpg




もーちゃんから可愛いブーケをいただきました♪

ありがとうございます!!




・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのお客様にお越し頂いたのですが、ほんの少しの方々のお写真しか撮ることができませんでした。

でも私の記憶の中にはしっかりと残っていますから!

これから14年目も頑張っていきますのでどうぞ皆様よろしくお願いします。






fc4867f2.jpg





今回はご近所の呑みバルhanaさんにて女子会を開催しました~~!


梨絵ちゃん、増田さん、樋口さん、ししょーさん、直美ちゃん、

ゆかちゃん、千春ちゃん、森岩さん、美弥ちゃん、私。




今回はこじんまりと10名の女子会でした。

朝から立ちっぱなし、喋りっぱなしで休む暇がなく疲れきっていたので、お酒がまわって大変でした~~(><)

ご参加くださった皆さん、無理を聞いてくださったhanaさん、ありがとうございました~~。

あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいますね。

また次回、ご期待下さい!!!



6919a1fc.jpg



ししょーさんからクッキーの詰め合わせをいただきました!

忙しい時間帯のお店番、お疲れ様でした!

とっても助かりましたよ。ありがとうー。




a6607c65.jpg



美弥ちゃんからは疲れた時にってSK-Ⅱのマスク♪

即効使わせてもらいました~~。

気持ちよかったv(^_^)v


美弥ちゃんも忙しい時間帯のお店番、本当にありがとう!!



・・・・・・・・・・・・・・


3日間で13名ものお客様に入れ替わり立ち代りお店番をして頂きました。

皆さんのご協力があって、アニバーサリーイベントが無事に終了することができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!



(4)に続く。。。


babylonzoo at 16:04コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード