雑誌等掲載のお知らせ

2014年04月14日

d8c36f06.jpg


先日の新聞掲載の日から大変多くのお問い合わせ&ご注文を頂いております、Hight Flutter(今城メリヤス)の新聞記事です。




永年お取り引きさせて頂いている和歌山県の今城メリヤスさんのオリジナルブランド「Hight Flutter」。

肌触りの良さにとことんこだわり選ばれた素材。
その素材を使って昔ながらの吊り編み機で手間ひまかけて編み上げられる生地への思い。
いつも社長さんが仰っている内容でした。





一度購入されたお客様のリピート率がとても高く、BABYLON ZOOでは以前から大人気のカットソーブランドです。





2a2c6e32.jpg







23ebd089.jpg




RMYN(ラマヤーナ)シリーズ、su fu re(スフレ)シリーズ、RL(アールエル)シリーズなど入荷しています。
カテゴリ「Hight Flutter」で検索して頂くか、ブログに載っていない物はお問い合わせください。


    

babylonzoo at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月06日

9c3dc678.jpg


12/5の繊研(せんけん)新聞に掲載していただきました!!


繊研新聞とは、ファッション・繊維業界の専門紙です。





da811490.jpg



専門店のコーナーで

うちのお薦めという記事を書いてくださいました!





写真はいつものように顔なしで・・・(笑)

シャイなんです(笑)!!





b280fe5e.jpg






















BABYLON ZOOを知ってくださったきっかけを聞いてみました。


記者仲間の洋服大好きな方が、うちの店を訪れてくださったことがあるらしくて、その方が担当記者さんにお薦めしてくださったみたいなんです!

(その記者さん、ほんとにありがとうございます!)


それに、BABYLON ZOOの取り扱いブランドの某ブランドデザイナーさんとも面識があるみたいで。
そういう繋がりもあって取材のお電話を頂きました。




5508590a.jpg




うちみたいな小さな個人店の記事を載せていただき、繊研新聞様ありがとうございました!!


こういうことがとっても励みになります。

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!







babylonzoo at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月21日

b3cfef41.jpg



3/5発売のエルマガジン社

『Richer』(リシェ)4月号

南大阪特集号!!



堺、三国ヶ丘、なかもず、大阪狭山、金剛、富田林、

和泉中央、泉大津、岸和田、泉南



各土地のカフェ・レストラン・雑貨・洋服などなど。。。

女の子の大好きなお店情報満載です!!


お友達、カップル、ご家族で訪れたいステキなお店を紹介してくれています。



中百舌鳥(なかもず)のページに、BABYLON ZOOとMUSHROOMを載せていただきました。


この雑誌をきっかけに、

また新しいお客様との出会いがあるといいな。。。




ffe0311c.jpg
とっても小さなお店ですがどうぞヨロシク。。。





1階が洋服の「BABYLON ZOO」。


2階が雑貨の「MUSHROOM」です。









スタッフ一人のお店なので、2階をご覧になりたい場合はお気軽に1階スタッフに声をかけにきてくださいね!


変なシステムで申し訳ありません・・・。



詳しくはこちらをお読みください。

携帯ブログをご覧のお客様は、カテゴリ別の「ご来店のお客様へお願い」をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段はのんびりしているお店なのですが、この3連休は混雑している時が多くご迷惑をお掛けしました。

混雑時にお越しくださったお客様、たいへん申し訳ございませんでした。

スタッフ一人での営業なので、なにとぞ温かい目でみてやってください。。。







1644616c.jpg



雑誌発売以降、「Richer」片手にたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました!!






お友達同士で初めてご来店のお客様。

お買い物を楽しまれた後に。。。


「こんなにテンション上がった買い物は久しぶり~!」

・・・とお友達に話されていたのを聞き逃しませんでしたよ!




最高に嬉しいお言葉を聞けて私もテンション上がりました↑↑↑


ありがとうございます!





f0463577.jpg

よく来て頂いてるお客様達からも雑誌見たよ~~とご連絡いただきました!



オープン当初からのお客様、momocoちゃんはブログで紹介してくれました。


彼女は完全予約制の女性専用鍼灸サロンのオーナーさん。


とってもオシャレでカワイイ女性です。
お疲れのみなさん、心も身体も癒されてきてくださいね。





女性専用鍼灸サロン『With you』

南海本線堺駅、徒歩1分

ホームページはこちらです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日は「Richer」掲載店、堺東の自然食カフェ『GRAN』のスタッフさんがお買い物に来てくださいました。


他にも和泉中央の『ANTRY』さんもお越しくださいました!!


いろいろお話できて楽しかったです。

今度は私がお邪魔させて頂きますね。。。


同じ雑誌に掲載されたお店同士の繋がり。嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね!!








どちらもとってもステキなお店です。皆さんもぜひ!


自然食カフェ『GRAN』

ホームページはこちらです。




雑貨、家具の販売『ANTRY』

ホームページはこちらです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


南大阪のお店散策楽しんでくださいね!!

〇〇に行ってきたよ~とか色々情報教えてくださいね。






babylonzoo at 18:45 

2011年02月04日

先ほど取材が終わりましていつも通り営業を開始しています。

大変ご迷惑をおかけしました。





bc92b76a.jpg



















エルマガジン社の「Richer(リシェ)」

3/5発売の4月号!

中百舌鳥駅周辺を紹介してくれます。




女性四人で和気あいあいな雰囲気でしたよ。


共通の知人がいる方や、数日前にお会いした方が実は。。。みたいな感じで、楽しくお話させていただきました!



どんな風に紹介していただけるのか楽しみです。
みなさんもお楽しみに~。





5d6e296d.jpg



昨日Aちゃんに差し入れしていただいた大好きな「シェ・トモ」さんのべーグル。。





「シェ・トモ」さんは水曜と日曜しか開店していないのでなかなか食べることができないのでとっても嬉しかったです!
ありがと~~。。



BABYLON ZOOからは少し(10分くらい)歩きますが、よければ場所をお教えしますので行ってみてくださいね。




昨日はバタバタして食べられなかったので今からいただきます!!







babylonzoo at 13:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月23日

34c28352.jpg



・・・Blue Liner・・・


泉北高速鉄道がお届けするコミュニケーションマガジン。

泉北沿線の駅構内、南海電鉄、京阪電鉄、近鉄などの一部の駅などで配布しているフリーペーパーです。



以前、BABYLON ZOOを取材して頂きました。

そのときの記事はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はクリスマス特集ということで、2階、MUSHROOMを載せて頂くこととなりました。


ぜひご覧下さいね!


Blue Liner web
わいわい編集室

MUSHROOMの記事はこちらです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライター兼カメラマンのRさんとは洋服の話とたま駅長の話で盛り上がりました!

BABYLON ZOOで取り扱っている「Hight Flutter」のラマヤーナシリーズを大変気に入って頂きご購入頂きました。


その流れで「Hight Flutter」ブランドを作っている和歌山の今城メリヤスさんのお話をしていました。

先日展示会でお伺いしていたばかりで、そのときに乗った電車が噂のたま駅長が描かれた電車だったのです!



0856b092.jpg




















Rさんは全国各地を取材されている方なので、

もちろんたま電車にも乗ったことありますよ!と。。。

たま駅長のいる和歌山電鉄貴志川線、貴志駅は最近駅舎をねこ型にしたりとニュースでは見ていましたが、犬派な私は今まではたま駅長に全く興味を示していませんでした。


それがこの電車に乗って一気にたま駅長に会いに行きたくなりました!!


Rさんはたま駅長を抱っこしたらしく、
おとなしく抱かせてくれているので、ねこ好き以外でもファンになってしまうとも言ってました。

抱っこしたいな。。。






とってもカワイイ車内をご紹介します。。


f5b4143f.jpg



ぽち文庫、たま文庫、いちご文庫と書かれた図書館コーナー。


「ねこぱんち」というはじめて見る漫画雑誌や、ねこに関する本がたくさんでした。


ぽちはたまに対抗してだと思うんですが、いちごは特産品なのかな。。。








13138c4e.jpg



















壁紙はちいさなたま柄。

暖簾やねこ型ライト、座席の写真はありませんがねこ型の木のベンチや様々な柄のソファなどがあり、インテリアがとっても凝っていました!


つり革も木の持ち手。

他にもたまグッズの紹介コーナーや、たまを拝むような(ちょっと違うかな?)コーナーもありましたよ。





df8e4e5f.jpg



床の柄もカワイイでしょ。。。


さりげなく足跡が続いています。。。














あまりの可愛さに、偶然隣に乗り合わせた小さな男の子とママさんと三人でキャッキャ言ってました。

知らない人とでもすんなりお話できてしまうたま電車、ほんとすごいです!!



他にいちご電車、おもちゃ電車という変り種電車もあって、

今城メリヤスさんにお邪魔するときの楽しみになっています!



おもちゃ電車はフィギュアがショーケースにたくさん飾られ、ガチャガチャがいっぱいありましたよ。

お人形好きなのでこの電車もテンションあがりました!!



気になった方はぜひ行ってみて下さいね~。


和歌山電鉄ホームページはこちらです。



こういうとってものどかな場所で「Hight Flutter」のお洋服は作られているのです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話が変わってしまいましたが、Blue Liner webもぜひご覧下さいね。。。









babylonzoo at 13:51コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード