aea20451.jpg





13周年アニバーサリーイベント第四弾!!

これがラストのお知らせです♪

いよいよ明日から3日間のイベントが始まります~。
頑張りたいと思いますので、良かったら遊びに来てくださいね!

2階MUSHROOMの営業は、何名かのお客様方にご協力を頂き、お店番をしていただくカタチでオープンします。

以前からお伝えしている通り、11/8(金)は11:00~16:00の営業となります。
他の2日間は終日オープンしています。



1階、2階ともに小さいお店なので、なにかとご不便をお掛けするかもしれませんが、どうぞ暖かく見守ってくださいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・



趣味で作っているお人形。。。

昨年はたっくさんのキノコを作ってプレゼントしましたが、今年はあれこれ考えて昨年より大きい物を作ってみました♪






3244683b.jpg




チェックのクマさんとウサギさんです★





2階MUSHROOMには私のハンドメイドの非売品人形が何点か飾ってあるのですが、時々欲しい!と言ってくださる方が。。。(嬉)

販売するには至っていなかったので、もし、欲しい!と思ってくださる方がいらっしゃったら、アニバーサリーだしプレゼントしちゃおうかな~と思って頑張って作りました!!





416a7038.jpg






ウサギさん

身長:23cm

ピンク系チェックのコットン生地でボディーを作り、フェルトで作ったスカートとバッグを持たせました。(着脱はできません。)

バッグはBABYLON ZOOの「B」マーク入り(^v^)v


目はウッドボタン。

頭についているのはお花のカタチがなんとも言えなく可愛い昔のボタンです。






e6a1a482.jpg




クマさん

身長:18.5cm

ブラウン系チェック生地でボディーを作り、胸にワンポイントのストライプのくるみボタンでアクセントをつけました。

目はウッドボタン。

バッグは斜めがけ。ちょっと元気なカラーにしてみました!
こちらにも「B」マーク♪

男の子なんでシンプルなクマさんです(^v^)




bbf500a8.jpg





シッポが可愛い~。

スカートめくれすぎですね(^。^;)




6f0478fc.jpg



★応募方法★


お買い上げ金額(税込み金額)1万円ごとに応募券を1枚差し上げます。

(2万円なら2枚、3万円なら3枚・・・・という風に。)

店頭でお買い上げのお客様に限ります。

(欲しい!思ってくださる方にのみ配布します♪)




お名前、当選した場合の連絡先(メールかTEL)を記入し、応募箱にお入れ下さい。

厳正なる抽選の結果、ウサギさん、クマさんを各1名様にプレゼントさせて頂きます。

11/15頃に当選結果をこのブログで発表します。




。。。。。。。。。。。

誰か欲しいと思ってくれる人いるかなぁ~と不安でしたが、

今日ご来店のお客様に「明日応募しにきます♪」と言ってもらえたので、確実に一体はお嫁入り決定です~。

(あ~良かった(*^_^*))



応募券を2枚集めると2体揃えられる可能性もありますよ!!!!


どしどし応募してくださいね!!