2013年10月

2013年10月31日

ff3e5d0f.jpg



2013.11.10でBABYLON ZOOは13周年を迎えます。

ここまで続けてこれたのも、BABYLON ZOOを応援してくれる皆様方のおかげです。


そこで11/8(金)から11/10(日)までの3日間、アニバーサリーフェアーといたしましてイベントを開催する予定です。

(日曜は定休日ですが11/10は営業いたします。代わりに11/11をお休みします。)



まず第一弾!

来年春(3月か4月ごろ)に入荷のippei takeiのTストラップパンプスの先行オーダー会を開催します!


期間
11/7(木)~11/10(日)←開始日にご注意下さい。


内金
現金で3000円以上お支払いください。


※商品券配布対象外です。ご了承くださいませ。




800ce4b1.jpg





何年も前に発売されたTストラップパンプス。

ippei takeiらしい大人っぽさの中にキュートさを併せ持つ独特なデザインと、履き心地の良さから再販の声も多かったこのシューズ。

レザーの種類を変えて再販が決定しました。

とっても可愛いカラーの配色タイプと、フォーマルにもぴったりなシンプルなブラック。


普段ほとんどぺったんこ靴しか履かない私も愛用のパンプス。

ヒールのきれいめ靴といえばこれ!というくらい、どんな服にも本当に大活躍なんです。

ストラップで足首が固定されますので、カジュアル派な方にでも楽に履いて頂けるシューズです。

走れます!!!



44e42ed9.jpg






今回は牛の表革とスウェードのコンビネーション。



写真以外にALLスウェードのブラックもできます。






c392de85.jpg





インクブルー×グレイスウェード

ホワイト×ミントグリーンスウェード

写真はありませんが、ALLスウェードブラック

の3種類。




¥36,000(税抜き価格)

35(22.5cm)

36(23cm)

37(23.5cm)

38(24cm)

39(24.5cm)





1ad2006c.jpg





オーダー期間中はサンプルとして写真のシューズの24cmと、私物の履きなれた24cmが店頭にございます。(よければ比べてみてください。)

他のサイズのサンプルはありませんのでご了承くださいませ。



私はやや幅広タイプ。通常23.5cmか24cmを履きますが、この靴は24cmにしました。
ストラップがついていますので悩んだ場合は大きめでも大丈夫だと思います。
ソックスやタイツで合わせることも考えてのサイズ選びをしました。

レザーは柔らかめですので足に馴染みやすいと思います。


どうぞこの機会にぜひオーダーしてみてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・

アニバーサリーイベントの詳細は11月に入ってから徐々にご案内いたします。

お楽しみにしていてくださいね~~♪





babylonzoo at 00:13コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ | その他

2013年10月29日

18e29516.jpg




nicholson and nicholson(ニコルソン アンド ニコルソン)のミニ裏毛カットソー。

表面はコットン100%の薄手のトレーナー生地。

背面は少し透け感のあるテローンとしたテンセル素材。

ゆったりしたシルエットですが、袖はぴったりなのですっきり見えます。


inaのウールタックロングスカート(¥14,490)に合わせて。





c6e7ab7d.jpg





トレーナーなのに、後ろから見るとちょっとキレイめですね。


hanna hatsのパッチワークミニショルダー・カラフル系(¥12,600)をコーディネイト♪





2c280eac.jpg




グレー
¥9,800(¥10,290)
サイズ フリー




hanna hatsのパッチワークボストン・ダーク系(¥15,750)、

SAWのブローチ付きマフラー(¥7,875)で可愛らしくカジュアルに~♪







2b430d09.jpg




ネイビー
¥9,800(¥10,290)
サイズ フリー



wash washのウールストール・グレー(¥13,650)、
TINA and SUSIEの立体クロップドパンツ・ブルーグリーン(¥14,700)とコーディネイト。





3f7686c1.jpg





49a02d1c.jpg



カーキ
¥9,800(¥10,290)
サイズ フリー



インナーにVeritecoeurの衿レースブラウス(¥14,490)を合わせて。



手洗いでお洗濯可能です!






babylonzoo at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 
nicholson and nicholson(ladies') | カットソー(レディース)
51e4e79b.jpg




SORTEのレイヤードプルオーバーとギャザーフレアパンツです。


ウール糸とリネン糸を混紡させ、ふんわりと柔らかく編みたてたニット素材を使用。

身頃部分にだけコットンボーダー生地と二重になっていて重ね着をしてるかのようなデザインです。



身長160cm。




7bf85b35.jpg




素肌に当たる部分にコットンを使用していますので、ストレスなく着ていただけます。

サイドにスリット入り。




46fe32de.jpg



生成り
¥10,800(¥11,340)
サイズ フリー

sold out



ボーダーカラーは生成り×ブラック



グレー
¥10,800(¥11,340)
サイズ フリー


sold out


ボーダーカラーはグレー×ネイビー






576ff3cd.jpg





コーデュロイギャザーフレアパンツ
ベージュ
¥13,800(¥14,490)
サイズ フリー




ネイビー
¥13,800(¥14,490)
サイズ フリー 


sold out 




人気のギャザーフレアパンツ。
冬仕様のコーデュロイ素材。

ポケットに入ったギャザーがより一層ふんわり可愛らしい印象にしてくれています。

ウエストはファスナー+後ろゴムで楽チンです。
ベルトループもあり。




babylonzoo at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 
SORTE/ソルテ(ladies') | ニット(レディース)

2013年10月01日

858c753d.jpg



再入荷しました!


harmonie(アルモニ)のインナーカットソー。

東レのクロスウォームを使用した薄くて暖かなインナーウエアです。


・・・CROSSWARM・・・

アクリル&レーヨン混紡糸の特性と編・織組織から生まれる優れた保温性と吸湿性を実現したテキスタイル素材。

マイクロ抗ピルアクリルの採用で、なめらかな肌触りを実現。

(マイクロ抗ピルアクリル・・・優れた形態安定性、風合い保持性、毛玉が付きにくい特徴(抗ピル性)を持つ繊維)



c0ff88e5.jpg



















優れた特性を持つ素材で作られているカットソー。

もちろん日本製!

インナーと言えども素材が薄手になるだけで、裾や袖口、衿周りのデザインはデザイン性もありますので、幅広いコーディネイトが楽しめます。


8df32f8c.jpg





















私はtopグレーを購入しました!

あまりにもピタピタ&透けているのでこの部分しかお見せできませんが、とっても気持ちの良い肌触りです。

一枚でも暖かいです。
重ね着をするともっともっと暖かくなります。

着丈、袖丈も長めなので冬場は特に嬉しいですね。



黒やチャコールグレーはさほど透け感がありませんので、普通のカットソーとしてお使い頂けそうです。
(ボディラインはでますが・・・)



246d7c8f.jpg




















カーディガンなど上着を羽織ると。。。


胸の開き具合もちょうどいいです。


8e53163d.jpg



















裾と袖口も可愛く見せて。。。



素材:アクリル65%、レーヨン35%





3f4b2ce7.jpg


ベージュ
¥3,300(¥3,465)
サイズ フリー

sold out





682b9c21.jpg


topグレー
¥3,300(¥3,465)
サイズ フリー


sold out




9d2352e3.jpg


topチャコールグレー
¥3,300(¥3,465)
サイズ フリー

sold out






555bf123.jpg



ブラック
¥3,300(¥3,465)
サイズ フリー



sold out





babylonzoo at 14:22コメント(0)トラックバック(0) 
harmonie/アルモニ(ladies') | カットソー(レディース)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード